※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん☆
子育て・グッズ

息子さんが現在8.5㎏で、メリーズパンツタイプMを使っています。在庫がなくなるので、ムーニーかグーンかゲンキのパンツタイプMで悩んでいます。サイズ感の比較を教えてください。

いつもお世話になっております!!
現在8.5㎏手前の息子です(*'∀'*)
離乳食メリーズパンツタイプMを使ってます。
サイズ感はまだまだ余裕で履ける感じです。股上がメリーズが丁度良く感じてます。
そろそろ在庫が無くなるので買いたいのですが…ムーニーかグーンかゲンキのパンツタイプMで悩んでます>_<
サイズ感的にメリーズと比べてどうですか??

コメント

ゆん

こんにちは‼︎
うちも、8.7kgで同じような感じですが、ムーニーは小さいですよ。ゲンキパンツかパンパースがよいかと思います。
グーンはサイズ的にも横のギャザーも伸びていい感じでしたが、背中漏れが多く、結局メリーズです。メリーズは少し高めなので安いグーンにしたいんですがね。

• あっつん☆

あっつん☆

回答ありがとうございます(*'∀'*)
    返信遅くなりすみません。
    やっぱりムーニー小さめですね💦
    テープタイプではグーンをよく使ってたんですが…パンツタイプは試供品で1回使っただけでどんな感じか忘れてしまいました>_<
    高いけどメリーズが合ってるので使い続けるのが良さそうですね!!

• 12月21日
さるあた

この中だとメリーズが一番大きいと思います。
ムーニーは小さめだと思います。

• あっつん☆

あっつん☆

回答ありがとうございます(*'∀'*)
    返信遅くなりすみません。
    やっぱりムーニー小さめですね💦

• 12月21日