※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の態度が姑に似てイライラ。どうしたらいいか悩んでいます。姑の悪口が影響か。娘には指摘するも、つい厳しくなってしまいました。

娘の嫌な所が姑にそっくりでイライラします。
どうしたらいいでしょうか。
姑はいつも人の悪口を言っていて…その時の言い方などが自然と娘に移っている気がします。
娘には注意しますが、今日ついに「こんな事するの誰に似たのか…もういい加減にしてほしい」と言ってしまいました。
はあ…私の方がダメな母親だ…
もう嫌です。

コメント

あか

姑さんはお孫さんの前でも人の悪口を言うのですか🤨?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言います😔💦
    悪口、噂話ばかりです。

    • 10月15日
  • あか

    あか


    それは嫌ですね😑😑😑
    旦那様から娘が真似するからやめてくれと注意してもらうことはできないのでしょうか💦

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その話をしたら不機嫌になって終わりました😔💦
    ダメですね…マザコンかな…。

    • 10月15日
  • あか

    あか


    ひどい…😭😭
    娘さんが旦那さんに向かって姑そっくりの悪態をつけば己の間違いに気付きますかね😑

    • 10月15日