※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かねこ
妊娠・出産

旦那の両親からのクリスマスプレゼントについて、どんな感じで渡されるか、ほしいものを聞かれることがありますか?

時期的な質問ですが旦那の両親からのクリスマスプレゼントってありますか??
それはどんな感じで渡されますか?あとほしいものある?とかって聞かれますか??

コメント

tuuuukiiii

ありますよー!
何か欲しいのあるー?って聞かれます!!
毎年クリスマスイブに旦那実家でパーティーしてはしゃいでます✨
ケーキ出して食べた後に
プレゼント渡されますね!!

xzxz

付き合ってる時から誕生日もバレンタインもくれます!

旦那の仕事場からの帰り道に義実家があるので義母が連絡して旦那が取りに行くか義母が持って来てくれます(*´ω`*)
欲しい物とかは特に聞かれないです!

moon

あります。自分で欲しいのを買って後でお金もらいます。味気ない。

サプライズとか出来ない人なので…

かねこ

みなさん、いいですねー!
私は今3人目妊娠中なんですが一人目の時からクリスマスプレゼント、何がほしいのか聞かれませんでしたが用意してくれてると言われれば用意してくれてますが『ここ(旦那の実家)に置いといてあげるからいつでも遊びにおいで』と言われます。最初ドン引きでした。。。
二人目の時は上の子と旦那のお兄ちゃんのところの子供と3人で一つでこれも義実家に置かれもって帰れませんでした。。。
で、今年は上の子がサンタさんを信じてるのもあってかやっと『何がほしいの??』と聞いてくれたので今年からほしいものを買って貰えるのかな、と思って旦那がきいてくれたんですが『ぜんぜん違う物を買おうと思ってる』と言われ…旦那が『実家に置くおもちゃなんかいらない。ちゃんと本人に渡してくれ』と言うと『何がダメなの?』と…
それでも強気で旦那がゆってくれて渋々了解したっぽかったのですがこれはどうなんだろうか…と。完全におもちゃをダシにして義実家にきてほしいのが見え見えで。しかもそれは本来クリスマスプレゼント…
せこい!と思ったのは私だけなんですかね?😩

年間行事に興味がないので 付き合ってる時に必要ないって言って貰ってません(笑)
さすがに誕生日は祝ってくれますが、物欲のない人間なので、何が欲しいか思い付かず…(^-^; 結婚前までは花束を。結婚後は鉢植えに入った花を貰うようになりました♬
渡させる時は 隠し事のできない人なので いつも以上にニコニコニコニコして渡してきます(笑)そこが可愛い←惚気ですね(笑)

かねこ

あ、ごめんなさい。義実家から孫へのクリスマスプレゼントです!!

スミマセンm(_ _)m早トチリ。義実家、実家ともにプレゼントなしです(笑)
毎年の話になるので気も使うことになりますし誕生日もクリスマスもプレゼントなしにしてます。
2月に私の子が生まれるので今後は義実家や実家から孫へのプレゼントくらいは何かしらあるのかな?それも気を使うから要らないけど…(^-^;

• かねこ

かねこ

ごめんなさい、私が悪いです😵

そうなんですね。私もほしい訳ではないんですがもし義実家用のおもちゃがほしくて買うならばクリスマスプレゼントとしてではなく普段の日にしてほしいと思ってまして…😵
    旦那も私と同じで実家に新しいおもちゃなんて買わなくていいと思ってるので。。。

• 12月19日
咲絢mama♡

娘は初めてのクリスマスですが、義実家からは一緒にプレゼントを選びに行ってアンパンマンのやりたい放題を早めに買ってもらいました!
クリスマスに出してあげるためまだしまってありますが…😅
私の実家からは何か分かりませんが用意してくれます( ˊᵕˋ )
クリスマスイブに実家でパティーやるのでその時に渡してくれるそうです💓

• かねこ

かねこ

いいですね❤
    私もそーゆーの描いてました✨

• 12月19日
  • かねこ

かねこ

いいですね❤
    私もそーゆーの描いてました✨

• 12月19日
  • かねこ

かねこ