※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

知り合いからさつまいもをもらったので4〜5個ほど、追熟させたくて新聞…

知り合いからさつまいもをもらったので4〜5個ほど、追熟させたくて新聞紙で包みたいから、旦那に会社で不要になった新聞紙があったらもらってきてと言ったんですが、
今日持って帰ってきたら、「新聞紙貰ってきたんだから芋少し社長にも渡さないと悪いぞ」って言われたんですけど😅別にお裾分けしても全く問題ないのですが、そんなに大量にあるわけじゃないし、旦那も旦那でただ不要の新聞紙貰うだけで、理由言うほどでもないのに適当に言って貰えばいいのに、、。すっごい偉そうに、新聞紙貰ったんだからお礼に芋渡せよみたいな言われ方してちょっとイラッとしたんですけど、、。
なんていうか、、お礼としてやったり、大量に芋があればお裾分けとしてやるのも問題ないですが、捨てるはずの新聞貰ったくらいで🗞そんな偉そうに言われても。って思ってしまいました😮‍💨適当に言えばいいものを、別に社長に芋包むから新聞紙もらいます!なんて言わなくてもいいのにって思ってしまいました。それなら初めから頼まなかったし、旦那が忘れると思ったので既に母親から新聞紙貰ったし、案の定昨日はもらい忘れて帰ってきたのであてにしてなかったのですが、今日持って帰ってきて言われました😮‍💨

コメント

ママリ

新聞紙あげたくらいでお礼される社長も困りそう(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね笑 なんか私も長々描いちゃってのんさんの一言で恥ずかしくなりました笑 新聞紙ごときでw

• 10月15日
はじめてのママリ

うちの旦那が同じ感じだったとして『新聞紙頂いたので、これ(サツマイモ)お裾分けです〜』って持っていく旦那を想像したら笑えました🤣
新聞紙もらっただけでお礼…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね笑 媚び売るのにも程がありますよね笑
    このままスルーしようと思います笑
    よかった私の気持ちわかってくれる人がいて😂

• 10月15日
ママリ*

古新聞=ゴミですよね…。

うちも同じくサツマイモ包む為に毎年、旦那の会社から新聞紙持ち帰りをしてますが、お礼なんて考えた事も無いです😂

旦那さんの価値観よく分からないですね😅

渡したかったら、自分で芋買って渡せや!!って思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれです!笑
    私も今考えてて、ゴミもらってお礼、、?ってなりました。
    むしろ不要な新聞紙回収したのこっち!って感じですよねw

• 10月15日
つっくん

うち新聞屋です!
古新聞はお金になりますよ(笑)

うちは毎月大量に古新聞回収してるので、貰ってくれるのは実に有り難いです😁
実際に新聞くださーいってよく言われますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変失礼しましたっ!笑
    新聞紙ありがたく使わせていただきますっ😁

• 10月16日