コメント
みんた
私もそろそろ考えてます。
リンゴ酢は一週間前から飲み始めてますよ(○´艸`)
みんた
私もそろそろ考えてます。
リンゴ酢は一週間前から飲み始めてますよ(○´艸`)
「2人目」に関する質問
昨日2人目出産し入院中です。 上の子は1歳7ヶ月で退院後はみんなで寝室で寝る予定ですが、上の子のことを考えると最初は別室のほうがいいのでしょうか。 上の子は朝方の眠りが浅い時間帯に物音や人の気配で起きやすく、起…
2人以上お子さんがおられる方! 1人目が2歳で、2人目が生まれた場合は寝かしつけ等どうしてますか? 現在、生後1ヶ月👶を育児中ですが、旦那と2人でもいっぱいいっぱいで、特に新生児期の夜は常に抱っこ。抱っこじゃない…
保育園 下の子は、上の子と違う園を希望しています。 上の子が通う園の園長先生からは下の子も入園すると思っていてその話を最近されます。 途中入園希望なので、他の園が無理なら1歳になる月には一緒の園に入園になるん…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まみ
コメントありがとうございます。ほんとですか?\( ˆoˆ )/どんな効果がありますか?
一緒にダイエット頑張りましょうね!
みんた
効果なのか分からないんですが、便秘やったんですけど
今快調になりました!
一週間で1キロだけ減りました。
頑張りましょう!
食欲に立ち向かいます笑
まみ
そうなんですね!私も便秘で薬を処方してもらってるんですが、、、リンゴ酢で快調になるように飲み続けてみます!
私も食欲に立ち向かいます(笑)
リンゴ酢のほかに何か考えているダイエット方法などありますか??
みんた
妊娠中に体重を増やさないように、ポトフ生活をしてました!
炭水化物はなるべく減らして。
甘いものを我慢出来ないので少しチョコを食べながら無理せず産後もこの方法で少しずつ減らそうかと思ってます!
二人目って落ちにくいって聞くんでがんばります(´・_・`)