※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

先月出産しました。産後ダイエットを考えています。効果的な方法やリンゴ酢の授乳中の飲み方について教えてください。

こんにちは!先月2人目を出産しました。もうすぐ1ヶ月たつので産後ダイエットを始めようと思っています。効果的なダイエット方法、体験談など教えて下さいm(_ _)m
それと、リンゴ酢は授乳中に飲んでも大丈夫なのでしょうか?

コメント

みんた

私もそろそろ考えてます。
リンゴ酢は一週間前から飲み始めてますよ(○´艸`)

• まみ

まみ

コメントありがとうございます。ほんとですか?\( ˆoˆ )/どんな効果がありますか?
    一緒にダイエット頑張りましょうね!

• 12月19日
  • みんた

みんた

効果なのか分からないんですが、便秘やったんですけど
    今快調になりました!
    一週間で1キロだけ減りました。
    頑張りましょう!
    食欲に立ち向かいます笑

• 12月19日
  • まみ

まみ

そうなんですね!私も便秘で薬を処方してもらってるんですが、、、リンゴ酢で快調になるように飲み続けてみます!
    私も食欲に立ち向かいます(笑)
    リンゴ酢のほかに何か考えているダイエット方法などありますか??

• 12月19日
  • みんた

みんた

妊娠中に体重を増やさないように、ポトフ生活をしてました!
    炭水化物はなるべく減らして。
    甘いものを我慢出来ないので少しチョコを食べながら無理せず産後もこの方法で少しずつ減らそうかと思ってます!
    二人目って落ちにくいって聞くんでがんばります(´・_・`)

• 12月19日