※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

昨日帝王切開で2400gの赤ちゃんが生まれました。産後ハイ状態でしたが、今日はお腹痛や悪心、右肩の痛み、眠れないなどで凹んでいます。同じ経験のママさんいますか?

昨日帝王切開で2400gの赤ちゃんが産まれました。
昨日は、産後ハイ状態だったのですが、今日はお腹にガスが溜まってお腹痛かったり、何となく悪心だったり、何故か右肩が神経痛みたいに痛かったり、寝ても寝ても眠れたり、なんだか凹み気味です。

同じようなママさんいますか〜?💦

コメント

ひよこ

出産おめでとうございます🎉
お疲れ様でした😊♡

右肩私も激痛だったので看護師さんに聞いたら放散痛って言われて、先生に痛み止め出してもらいましたよ💊!
痛くて喜ぶどころじゃないですよね💦

• ままり

ままり

ほうさんつう!初めて聞きました!確かにそれかもしれませんね。
    あとで看護師さんに言ってみます⭐︎ありがとうございます⭐︎
    赤ちゃんは可愛い可愛いのですが、私が割とダウンしてきてしまいました。術前は全然平気〜と思っていたのですが甘かった😢

• 10月15日
ままり

さっき入れてもらった座薬は、いま急にお通じが再開して流れていってしまいました😭

色々調べたらあっためるとてきめんに聞くそうなので、電気あんかかしてもらいました。ほわ〜んと痛みが和らぐ感じがします!
お腹もスッキリして気持ち悪さもなくなって、これで眠れると良いです。

コメントありがとうございました😢