※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
子育て・グッズ

お子さんが熱と咳、鼻水が出ています。月曜日まで病院が休みで、コロナの可能性に不安を感じています。

お子さんがコロナにかかった方どんな症状でしたか?

先々週咳と鼻水で1週間保育園を休み小児科では寒暖差で風邪と言われました
先週は鼻水は出ていたものの保育園は行けています

今日の昼頃から39.2度の熱があり熱冷ましのお薬を飲ませて37.2まで下がっています。
熱の他に鼻水と咳が少しあり食欲はあります!
月曜日まで病院が休みなので一先ず様子を見ていますがコロナだったら…と不安に思って💦

コメント

しわき

長男は、発熱後、倦怠感と腹痛下痢がありました。熱は2日くらい出て最高で39.8度出ました。お腹痛いし下痢になるから〜と丸2日ほとんど食べずにいましたが、見た目とっても元気でした。

次男は、発熱し41度まで出て、ぐったりしてた程度で、この子も2日ほど高熱が出ましたがその後はとくにこれと言った症状は出ず見た目はとっても元気でした。

初めてのママリ🔰

症状色々ありますよね💦
うちの子は胃腸炎症状で嘔吐と熱からでした🤮
保育園での濃厚接触者で待機中だったのですぐ検査して貰えたので分かりました🥲

はっぴー

二日間位高熱出ただけで次の日からはぴんぴんしてました🥺
ほんのすこーしだけ咳もありました!
大人の方がしんどかったです🤣

ママ

ウチは2歳の娘がコロナに感染しましたが、39度の熱が3日&嘔吐でした😭
今は絶賛ヒトメタニューモ中で咳と鼻水が凄いです😵‍💫
住んでる地域でヒトメタニューモが流行ってて検査キットも不足してるらしいです💦

はじめてのママリ🔰

発熱1日だけで後はいつも通りでした😅