※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おしゃれって最近イマイチわかんないです💦服装もデニムになんか着るだけ…

おしゃれって最近イマイチわかんないです💦
服装もデニムになんか着るだけで、、
出かける時もデニムになんかだし、、
ホント無縁なんだなあって思います💦

皆さんどんな格好多いですか?
靴もスニーカーがほとんどです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も適当ですよ〜
ユニクロヘビロテしてますね😂
昔はおしゃれもそこそこ楽しんでましたが今は育児にてんてこ舞いでおしゃれしよう!とか
服ほしい!!とか思わなくなってきました🤔

おしゃれするお金あるなら子どもや生活費に回したいなって思います。

はじめてのママリ🔰

私は妊娠前までアパレルで勤務してて嫌でも月に20着ほどは服買わされて🤣
周りもおしゃれな人だらけだから髪型やネイルにとっても気つかってましたが、、
1人目妊娠して仕事やめてから本当興味無くなりました😂笑

髪の毛も面倒くさいのでベリーショートにしてネイルはしてないし
服も1年に何回か買えばいい方でもっぱら子供服ばっかりです😂

今は妊娠中でデニムが履けないのでとりあえずワンピース着てます🥹笑
スニーカーでも可愛いのいっぱいあるので全然アリだと思います❣️

年子怪獣mama🦖🐾

おしゃれしたいけど、産後体型が変わって何着ても似合わない気がして結局無難な格好になってます🫠🫠🫠

私はワイドパンツやブラックスキニー+スニーカーの組み合わせがど定番です😂

ママりん

最近オーバーホールハマってます☺︎
スニーカーにも合わせやすいですよ♪

名無しさん

最近は、中性ファッションが好きだったり、髪色に合わせたりと服装がガラリと変わったので、楽しいです。

靴は元々高い靴が好きなので、厚底ブーツや厚底ローファーを履いたりしてます
秋のファッションって可愛いです
自分のなりたいなっていうか、これ着たいなってテンション上がる服とかってないですか?
それを着るだけで今日どこいこうかなって思える服に出会えますように