※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

運動会で立ちっぱなしや子供を抱っこして腹痛があり、お腹が張っている。様子を見るべきか💦

妊娠8w5dです。
今日子供の運動会があり、朝から夕方までほぼ立ちっぱなしでした。少しジャンプしたり、20キロ以上の子供を抱っこしたりもしました。家に帰ってきてお風呂に入っていたところ腹痛があり、現在も張っている感じです。仰向けだと痛いので横向きで寝ています。出血はしないもののいつもより織物が多いです。
一旦様子を見ようと思いますが、こんな初期からお腹って張るものでしたでしょうか💦

コメント

こん

わたしはその頃はお腹が張るという感覚が分からなかったです!
(経産婦さんだとまた違うのかも知れませんが…🤔)
ずっと不安で過ごされるより、一度病院に連絡された方がいいと思います><

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりました。
    その後回復しました😊
    今日は検診日なので赤ちゃんの様子見てこようと思います!

    • 10月18日
ママリ

妊娠初期ですが、私も運動会の後、お腹痛かったです💦夜中まで張ってる感覚でした。1日で改善しましたが、無理は禁物と、改めて思いましたよ💦😭
1人目の時は初期から張ってる感覚はなかったと思うのですが、、1回張る感覚を経験してるから?わかるんでしょうかね?不思議ですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経産婦だからですかね💦
    あーこの感じねー、ヤバいかなーと心配していましたが翌日改善しました😆
    ありがとうございました!

    • 10月18日