※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤
家族・旦那

里帰り中。もう帰りたいです。二人目出産で、上の子の園の送り迎えも難…

里帰り中。もう帰りたいです。

二人目出産で、上の子の園の送り迎えも
難しく実家に里帰りしています。11月予定日です。

朝から実母と実父の口論に巻き込まれ、実母に
八つ当たりされ気分が悪すぎます。
いつのまにか実母と実父は仲直りしたのか
八つ当たりされた私だけが居心地悪い。

夜ご飯の手伝いもしてご飯やお味噌汁をお茶碗に
いれて並べたところ、全て炊飯器や鍋に戻され
自分でいれなおされました。

私まったく言い返してもないですし、巻き込まれただけです。
孫の前で大きな声で怒鳴り、八つ当たりし、
娘と避難してた部屋にまできて大声で文句を言われました。

もうご飯戻されたのもショックでなんで巻き込まれた側が
居心地悪くここまでされないといけないのか。
腹立ってましたがショックになり、お腹も痛いです。

帰りたいなぁ、こんなことならこなければよかった
もう産院もかえられないだろうし、産んだら滞在費の
お金だけ渡してすぐ帰りたいです。

お腹、横になってれば痛いのなおりますよね。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ戻れるのでは?💡私の地域の病院は35wまで分娩予約大丈夫ですといわれましたよ😊

  • 🍤

    🍤

    間に合いますかね、県外のかなり時間かかるところに
    里帰りしているので今からまた時間かけて移動もネックだなぁと思ったり。
    居心地悪いところにいるのもお腹に悪いのですが。
    調べてみます。

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私的に産後すぐの体で新生児連れて移動よりお腹にいるうちに帰る方がいいと思います😣💦

    • 10月15日