※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

虫が苦手で、1人で退治できる方法を知りたい女性の相談です。特にカメムシが出ると不安で、克服した方の経験を聞きたいそうです。

虫が本当に苦手です。新聞紙とか、掃除機で吸うとか、間接的にも触れません。蟻すら触れません。
蚊なら唯一潰せます。

なんとか触れるようにまでなった方、いませんか?
夫がいない時にカメムシ等が家に出ると、帰ってくるまでずっと目が離せません…。目を離した隙にいなくなって、今もどこかにいて急に目の前に現れたり手に触れたりするかと思うと気が狂いそうになります。
1人でも退治できるようになりたいです😭
克服した方のお話聞かせて下さい。

コメント

カメムシならアースカメムシコロリが一番いいですよ🥺

屋外用だけど室内でも使ってます😂
私もダメでしたが慣れました!
今では死んだカメムシくらいなら手で摘めます🥹

きなこもち

私もめちゃくちゃ苦手だったんですが田舎に越して日常茶飯事すぎて慣れてきました笑
夏なんて部屋にクワガタ落ちてたことも(笑)
さわれはしないけど、
紙コップとか虫網おすすめです!笑
紙コップで、蓋して夫帰ってくるまで待ってました(笑)
馬鹿でかい蛾が来た時も虫網でなんとかやりました!!!!笑

はじめてのママリ🔰

今わたしも同じこと書こうと思ってました〜🫠💦
ホンッットに虫駄目なんですよ。。。
前住んでた家カメムシめっちゃ出るしゲジゲジもいたしで無理すぎて泣いてました笑笑
旦那帰ってくるまで放置ですが同じく目が離せず。。
でっかい蜂みたいなのが出た時は掃除機で吸おうとして持ったはいいが2時間泣きながら立ち尽くしてました。。笑
そして今も玄関にカマドウマ?みたいなのいて絶句です。旦那がいたのでよかったですが😰
旦那にもいい加減克服しなよ?って言われるんですけど、無理なもんは無理じゃないですか?😂🔥
じゃあてめえ嫌いな食い物克服しろって言われたら食えんのかよ!!!って気持ちです😂笑笑
どうやって虫克服したらいいものか。。😰笑

みかん

私も虫が大の苦手です。
殺虫剤で❌したものも鳥肌でむりー!ですが、先日子供と寝てる寝室で得体のしれないものがいて、咄嗟に、殺虫剤使いたくない→雑誌で潰してました。。。これが母親の力かー!と思いました(笑)