※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この前、支援センターで娘がお名前は何かな?って聞かれて、家で練習して…

この前、支援センターで娘がお名前は何かな??って聞かれて、家で練習してるときは、ちゃんとフルネーム答えられるし、会話もばっちりなのに、この前はお名前は何かな?って聞かれて、...ってなったので、私がお名前は?って聞き直したら、そのままお名前は?とオウム返ししていました💦

オウム返しって頻繁じゃなければ気にしなくていいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

たぶん恥ずかしかっただけとかじゃないですかね😳
うちの娘もモジモジして今でも初対面のお姉さんお兄さんにはそんな感じです😂

ママリ

うちもそんな感じありますよ!家だと会話が成り立ちますが、外だとうまくできない時あります💦