※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝
妊活

排卵後、生理予定日に生理が来ず、胸の張りや脇の痛みがある場合、妊娠の可能性がありますか?また、妊娠初期の症状について知りたいです。

質問です😁

2日に排卵したとの事で
ルナルナでは昨日が生理予定日でした。
そこで体温は低いのですが..
妊娠とかありえるでしょうか?
ちなみに今も生理は来てなくて..
いつも生理前にないのですが..
胸が張っています..脇もちょっと痛くて..
胸は授乳時みたいな感じです..

分かりにくくてすいません..
排卵日特定は産婦人科に行ってわかりました。

ちなみにみなさんの妊娠発覚する前の
症状を聞きたいです。

コメント

deleted user

排卵日から約14日後が生理予定日なので明日が生理予定日かなと思います!ソワソワ期ですよね💦私が妊娠発覚した時は、いつもより高温期維持が綺麗でした❗️

  • 5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝

    5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝

    排卵日が2日に確定されてるので
    そこから14日後でしたら本来今日の予定って事ですよね?😭

    ちなみに8月の終わりまでピルを服用していて9月から飲まなくなって生理がちゃんときてからの今日なので😭

    • 10月15日