※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

つわり中で急に脂っこい・味が濃いものが食べたくなる方いますか?吐くまでではなく、ただ味が濃いものが食べたい気分です。吐きつわりで気持ち悪いけど、急に食べたくなることがあるそうです。

つわり中だけど、急に脂っこいのとか味が濃いの食べたくなって食べちゃった!!って方いますか?
今、気持ち悪いけど吐くまでじゃなくて、だけど味が濃いのが食べたい気分です。
食べた後が怖いんですけど、なんか食べたくなっちゃって…
つわり中あるあるですかね??

息子の時は食べつわりだったので、ずっと食べてましたが、今回は吐きつわりのようで…😅
気持ち悪くなるのが怖くて、味が濃いもの避けてたんですが、なんだか急に食べたくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻中でも食べたいものが浮かんだらラッキーなので食べれる限り食べてましたよ!食べてダメってことはないので😂どのみち吐き悪阻でも食べ悪阻でも量を気にして食べてみらどうしょうか?少量なら案外大丈夫だったりもします😌

• なお

なお

ですよね!食べられそうな時に食べた方がいいですよね!
    ワンタンスープ飲んだらめちゃくちゃ美味しかったです😭✨
    少ーしだけナポリタンも食べられました🥹

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖くて避けてるだけで案外食べれたりしますよね☺️まだまだ辛い時期かと思いますが、水分補給と体を冷やさないようにリラックスてお過ごしください🍀

• 10月15日
  • なお

なお

ありがとうございます😭
    日によって体調も違いますが、食べられる時は食べたいと思ったものを少量食べるようにします🤗✨
    つわりのピークが怖いですが、なんとか乗り越えます!

• 10月15日

まさに昼に急に食べたくなってケンタッキー食べましたが、今すごく後悔してます😢
でもどうせ気持ち悪いと思うので食べたいものを食べたい時に食べるのが良いと思ってます!

• なお

なお

どうせ気持ち悪くなるなら、食べたいもの食べた方がいいですよね!
    今日はナポリタン少しとワンタンスープ食べられました😭

• 10月15日