※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ローチケの電子チケットでライブ当選した方いますか?当選したんですが、…

ローチケの電子チケットでライブ当選した方いますか?
当選したんですが、今色々体調不良で検査にひっかかっていて、やめようと思ってます。
家族も大ファンなので(もともと一緒に行く予定でした)、できれば家族だけでも行ってほしいのですが、私が当選して、私の分だけチケットリセールする、もしくは私は行かずに兄弟に行ってもらうことは可能なんでしょうか。
本人確認をすることがあります、と書いてあり、基本的には電子チケットですが追加料金払えば紙チケットにもできるみたいです。

コメント

🫶

この間ローチケの電子チケットで違う方に渡した+受け取りもしましたが
LINEやメールなどでチケット受け渡しできますよ☺️
特に本人確認などされず、スムーズに入れました!

• 🫶

🫶

すみません、楽天チケットでした😭😭
    ローチケも同じであればいいですが、、

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    見てみたら、アミューズのライブで、全員漏れなく本人確認するということだったので、今回はリセールしようと思います🥲

• 10月15日
✩sea✩

5月に娘がローチケでライブに行きましたが、本人確認はせず、スマホを見せてスライドしただけで入れたよ、と言ってました(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    見てみたら、アミューズのライブで、全員漏れなく本人確認するということだったので、今回はリセールしようと思います🥲

• 10月15日