※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘がヒトメタ後、急に泣き止まなくなり、旦那が虐待疑われるのが心配。他の子育て世帯も同じ状況。通報されるか心配。

ヒトメタなってから、人が変わったくらい娘が毎日ギャン泣きします💦
ほんとーに人が変わりました。
とにかく急に、ずっと、泣き叫んでいます。昼も夜も。寝てても急に。

で、今日は天気がいいので寝室窓開けて昼寝させてたら、
いきなり火がついたように泣き出しました。
抱っこしても降りようとして泣き叫び暴れ、
声かけてもダメ、何してもダメです。

で、旦那が「窓開けてるし早く泣き止ませたい」と言っていて、
ご近所迷惑もそりゃあるかもだけど、泣き止まないのは仕方ないし、
ご近所さんも同じ子育て世帯ばっかりなので私はご近所さんの目は気にならなかったんですが😯

で、冗談で「あー警察きたよー」って言ってみたら
「ほんま虐待疑われてもおかしくないで。」と旦那が言いました。
“あ、この人はご近所迷惑もあるかもだけど虐待疑われるのが嫌なんだ”と思いました。

イヤイヤ期もあるし、ヒトメタでしんどいのもあるかもしれないけど、まぁ確かに虐待疑われるレベルで泣いてます。

でもそんなこと気にしてたら子育てできないし、
通報するならしてもらっていいし、
てかマジ誰か助けてレベルです💦

みなさんもお子さんが泣いてたら
通報されないか心配になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

通報されないか心配になるというか、そこまで泣いてたらさすがに窓閉めますね😅
子育て世代ばかりと言っても気は使うので、、🙄

虐待疑われるのって嫌じゃないですか?😳💦
お子さんの泣き叫んでるレベルが分からないですが、通報されたらだいぶ面倒なことになると思うので、私も旦那さんと同じくそれは避けたいですね😅
泣き止まなければ窓閉めます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございました💦
    あ、なるほどです💦窓閉めればよかったんですね💦
    通報されてもやましいことは一切ないので、ご自由にーって感じだったんですが、面倒なことになるんですね😓
    これからは窓閉めます😅

• 10月16日
ママリ

過去の投稿に失礼します💦

うちも今ヒトメタからの人格変わったレベルで不機嫌でとんでもない状況です。
ヒトメタ自体は40℃前後が丸五日続き、本人も大変だったのはわかんのですが…

不機嫌、何日くらいで収まっでしょうか😭??本当にお手上げで寝る時間もないし(本人は寝ずにギャン)何より心配です😭