
娘のクラスのママさんたちに避けられている理由がわからず不安。挨拶しても無視されたり、友達ができない悩み。同じ経験をした人いるか相談したい。
何?何?えっ?えっ?私が知らぬ間に娘のクラスのママさん方みんなに避けられてる😔
なんでだ?すれ違う時にちゃんと挨拶してたし、話しかけられたらちゃんと返答してちゃんと会話が終わってからどーもっていいながら帰ってるよなー😔なんでこうも3人とものお母さん方から避けられるのかぁ…😑💦
幼少期の頃から人が寄ってきたことないな…。みんな去ってく…。自分の歳で友達いないのは恥ずかしいが、なんでこんなことばかりおきるかわからないなー。挨拶をされることさえも嫌がる人もいる。なんでこんなに1人になるようにできてるのか謎すぎる
カテゴリーあってるかわからないですか、同じ方いらっしゃいませんか?
- 育児中さん(8歳, 11歳, 14歳)
コメント

退会ユーザー
なかなか同じ人はいないと思いますよ。
ってか、挨拶しただけで避けるとかそんな人います?
勘違いだと思いますけど・・・

はじめてのママリ🔰
お子さん3人全員のクラスの親御さん達から避けられてるってことですか??
心当たりはないのでしょうか?
あと、友達いないのは別に恥ずかしいことではないと思いますよ!
-
育児中さん
コメントありがとうございます♪心当たりはないです😔
最初は気のせいだよね?今日機嫌悪いんだなぁ…でみてるだけだったんですが、毎回すれ違うたびになんであれ?なんで?ってなるんです。- 10月15日
-
育児中さん
3人全員のクラスの親御さんです。
- 10月15日

🌈monchi
全員に避けられてる経験はないですが…人が寄ってこない、友達がいないのは一緒です😔
挨拶したり会話したり、自分では一生懸命してますが、仲良くなれないです。いつの間にか周りはどんどん仲良くなっていってて自分はボッチで、頑張って輪に入ろうと思えば入れますが、寄ってきてくれる事はないです💦
-
育児中さん
コメントありがとうございます😊
何なんですかね…。- 10月15日
育児中さん
コメントありがとうございます😊これが本当なんです。
私自身がびっくりするくらい
退会ユーザー
んーーーー、私はそんな人と出会ったことないですが、そんな人が3人も同時に存在するのが信じられないですね。
まぁ、勘違いじゃないとして、
そんな人がもしいるとするならヤバい人だから関わらない方がいいと思うので、
逆に避けられた方が好都合ということで悩む問題ではないですね。
育児中さん
分かりました😊
ありがとうございます😊