※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

いわき市平周辺で七五三の着付けとヘアセット(親、子どちらも)出来るお…

いわき市平周辺で七五三の着付けとヘアセット(親、子どちらも)出来るお店知ってたら教えて下さい❗いつも行ってる美容院がちょうど休みの日だたのでどうしよう💦となってます。

コメント

まる

鹿島のスランドルやってますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨調べてみます。

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

平のユニバーサルやってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗調べてみます。

• 10月17日
はじめてのママリ

平周辺ではないのですが💦
小名浜のすけがわ写真館で着付けとヘアセットのみしてもらいました。

私は衣装を借りたのですが、3000円で外出でき、ブランド着物を借りる事ができたのでとってもお得でした。

アリスなどよりもお化粧が上手で、すっごく可愛くしてもらえ手早く、お値段以上でした!

持込も可能でお値段は変わりません。
小物もみんな可愛かったので、とても可愛らしくしてもらえました。

年齢によって値段が異なるので、3歳の女の子が1番安くコスパが良いなと思いました。
7歳なので、今年もお願いしようと思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真館とかアリスみたいな所だと写真も撮らなきゃいけないのかなぁって勝手に思ってましたが撮らなくてもやってもらえるんですね❗ありがとうございます✨

• 10月17日