※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

小学校の初めての運動会行ってきたー😊リレーとダンスだけだったけど、頑…

小学校の初めての運動会行ってきたー😊
リレーとダンスだけだったけど、頑張ってたしダンス可愛かった❤️
5年生のエイサーや6年生のソーラン節はすごくて感動したなぁ✨

あと、幼稚園の時の先生が何人か見に来てくれて、去年の担任の先生も来てくれたから長男喜んでた😍
でも、今は次男の担任だから、次男がずーーーっと先生の側離れなかった(笑)
同じクラスのお兄ちゃんお姉ちゃんがいる子たちも結構いて、みんな先生のところに集まっててここ幼稚園か??って勘違いするほどでした🤣笑

私も子供の時そうだったけど、幼稚園や学校以外の所でお休みの日とかに先生に会えるとテンション上がっちゃうんだよね😊🎶
気持ちはわかるぞー🤣🤣

何はともあれ、これで幼稚園も小学校も運動会が終わったから一段落だー👍🏻
子供たちお疲れ✨

今日の夜ご飯は、先週と今週で運動会頑張った長男と次男へのご褒美で、長男がずっと行きたがってた串家物語へ行ってきまーす😆
いっぱい食べるぞ!笑

コメント