※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

父親がメンヘラってどうおもいます?www酒が入ると、死にますさようなら…

父親がメンヘラってどうおもいます?www
酒が入ると、死にますさようなら。とか
今年はたくさん我慢しました。もう知りません。とか
主語がない意味不明な事家族LINEに送ってきます。

もちろん誰も相手にしないので
後日母親からメール気にしないでね〜。
本当ごめんねー😮‍💨って連絡が来ます。

ちょうど私が息子の保育園の写真を
送った後にそんな文章が来て、気分が悪かったです。
いつまでも酒癖悪いメンヘラのダル絡みとか気持ち悪い、
もう写真送りたくもない😅💢

コメント

はじめてのママリ🔰

お母様も大変ですね😅
もう写真送らなくていいと思います🤗✨

m🍏

もう写真もお母さんだけに送って、家族LINEは無視ですね😩

mi

そういうのが頻繁にあるようなら私はもう好きにしてください。と一言言います。笑