※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
家族・旦那

さっき旦那に『あなたに私の誕生日ケーキは頼まない。自分で買いに行く…

さっき旦那に『あなたに私の誕生日ケーキは頼まない。自分で買いに行く。気になるケーキ屋2件くらいでケーキ買ってくる』って言ってみた。

そしたらね、別に買わないなんて言ってないじゃんって言ったんだよ。

自分で買いに行けって言ったのに忘れたとは言わせんよ。

この話をした時いきなり何❓って感じだったけどいきなりじゃない、これはずっと私の中で溜まってた事よ。

会社の女には誕生日プレゼント自分で選んで買いに行くって言ったくせに嫁の私には自分で買いに行けって言ったじゃない何この扱いの差❗️って言ったわ。

コメント

A

えー会社の女性にはプレゼント選んで買って、奥さんにはケーキ自分で買いに行けとか…ちょっとひどいですね😫
ちなみに私は旦那に誕生日すら忘れられてます。私から言って『え?今日誕生日なの?』って言われるオチです。笑 ケーキもプレゼントもありません。切ない。

  • あぽ

    あぽ

    返信ありがとうございます😭

    ほんとありえないです。
    しかもその女も旦那にキーケースプレゼントしたんです。
    形に残る物ってどうなの❓って感じです。

    それもひどいですね😫
    結婚記念日はお互い忘れたりしますけど誕生日を忘れるなんて❗️

    • 10月15日
  • A

    A

    キーケース?!😖
    形に残るものは嫌ですね。しかもいつも持ち歩く物ですし…。その女の人が使ってるところを想像するのもいやです無難にお菓子とかでいいですよね!

    うちの旦那は他人の誕生日一切覚えないんですよ…母親の誕生日も覚えてないそうです😂そのくせ自分の誕生日は祝え!祝え!って!笑
    他人の誕生日覚えてから言えー!って感じです🥹

    • 10月15日
  • あぽ

    あぽ

    バイク用のキーケースプレゼントでもらってバイクで出かける時はそれを持ち歩いてます😥

    旦那は何をプレゼントするかは知りません…。
    まだ給料日じゃないからお小遣いないので入ったら買いに行くみたいです。

    そんな自分だけ祝えって😳
    祝って欲しいなら自分もちゃんとしろ❗️笑って言いたくなりますね😅

    • 10月15日
  • A

    A

    女の人が、旦那さんにキーケースプレゼントしたんですね!すいません間違えました失礼しました😅

    旦那さん、女の人に何買うんでしょうね…🤔

    ほんとです!ただ、そんな旦那でも唯一覚えてる(と思う)のが、今年産まれた娘の誕生日です。これすら忘れてたらヤバいです。忘れてたら、おでこに油性ペンで書いてやろうかな…🔥

    • 10月15日
  • あぽ

    あぽ

    私の言い方がいけなかったんです❗️😅
    すみません😔

    何を買うかは聞いてないんですよね😥
    それでお小遣い無くなっても渡さないからね❗️って言ってあるけど覚えてるかどうか…。

    それは忘れてたら怒りますよ❗️
    おでこに書いちゃってください❗️
    なんなら見えるとこにいっぱい子供の誕生日と自分の誕生日書いて部屋中に貼っちゃいます❗️笑

    • 10月15日
  • A

    A

    いや、あぽさんの言い方は悪くないです!私がよく読んでなかったからです😅

    女の人のために使って、小遣い無くなったから頂戴〜!なんて言われても知らないですよ‼️笑 自業自得です。

    さっき旦那に聞いたら娘の誕生日は覚えてました!私のは覚えてなかったので、壁に貼っとこうかな…あと定期的にLINEで誕生日送ろう笑笑

    • 10月15日
  • あぽ

    あぽ

    いやいや読み返してみたらもう誕プレ渡した言い方になってました😅

    ふざけるな❗️ってなりますよ笑

    子供の誕生日覚えてたんですね❗️よかった😊
    送りまくっちゃいましょ❗️笑

    • 10月15日