※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
お仕事

介護の新卒で転職を考えていますが、他の仕事に興味があります。しかし、どんな仕事ができるかわからず、転職活動がうまくいっていません。皆さんは何のお仕事をされていますか?

新卒で介護一本でやってきたわたし、転職したくても、資格とか何も持っておらず
できれば、介護以外の仕事をしてみたいけど、何ができるか分からず、転職活動うまく行きません

みなさん、何のお仕事されてるんですか??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ずーっとアパレル販売の仕事でしたが、20代で事務に転職して、その3年後に給料アップのために別会社に転職しました!
ろくな資格も学歴もないですが、PCスキルだけはあったので転職活動でも困ったことはないです😊
事務であれば資格とか関係なく即戦力であればすぐに採用してもらえるとおもいます🙌

はじめてのママリ🔰

看護師してます!介護系してきたかたが、看護師になるって全然ありますよー!

はじめてのママリ

わたしもずーっと介護士です😌同じように下の子が保育園入るきっかけで転職考えてます。っていってもケアマネとろうかなとか思ってたんですが、最近一回介護から離れようかなって考え出しました😅ケアマネとして働きたい気持ちもあるし、他の業種もやってみたいって気持ちが揺らいでます💦