※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
子育て・グッズ

昨日、小児科で風邪薬をもらいました。薬が残っているので、飲み終わってから再度診てもらうべきか悩んでいます。

至急でお願いします!

昨日鼻水が少し出ていたので小児科で診てもらい風邪薬をもらいました。
朝微熱がありましたが、部屋が温かったのと、長袖肌着、長袖パジャマで寝てたのが原因なのか、それとも風邪でなのかわかりません。
薬はあと3日分あり、皆さんはこの薬を飲み終わってから小児科に行きますか?それとも、みてもらいますか?

コメント

あまみん

お子さんがすごくぐったりしてたり、ご飯や水分が摂れなかったりなど気になる症状があるならいくかもですが、微熱程度である程度元気なら週明けにいくかなと思います。

急に冷えてきましたし、お大事にしてくださいね

☆krn☆

薬があるなら飲みきるまで様子を見ます!
ただ、ぐったりしているとかいつもと様子が違うなら話は別ですが…