※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニックネーム
家族・旦那

旦那に不倫されました。離婚ももうするつもりなんですけど、自分の中で…

旦那に不倫されました。
離婚ももうするつもりなんですけど、自分の中で次の男探さなきゃってなんか焦ってます
焦らなくてもいいってわかってるんですけど、出会いを求めてるのがなんか気持ち悪いです
みなさん離婚した時とかどんな感じでしたか?💦

コメント

出会えなければそれでいいわーって感じでした。

別に男居なくても生きていけるタイプなんで
別にーって感じでした!

はじめてのママリ🔰

その気持ちちょっと危ないです!
わかっとると思いますが1番は子供。
子供にとって父親は必ずしも必要なわけではないです!
私は母が母子家庭になったことで幸せになったタイプです。

ニュースでもありますよね、母親の交際相手が、内縁の夫が…。

母は子供たちが育って一段落して男できましたが見事に薬物中毒になりました。焦って探したから。

まずはしっかり旦那さんを成敗してお金搾り取って子供たちと幸せに暮らせるように頑張って下さい!

はじめてのママリ🔰

離婚するとき、まずは次の男の心配より、お金大丈夫かな、ご飯食べさせていけるかな、ちゃんと子供達育てていけるかなって不安になるものは分かりますが、生後二ヶ月の赤ちゃんいて、次の男の心配とは、すごいですね💦

☆krn☆

男より子供を1番に考えてあげて下さい。

はじめてのママリ

次の人なんか考えられなかったです💦子どもたちを私1人できちんと育てられるか、金銭面などの不安しかなかったですね😥

すぐ次の恋にいけるってすごいですね
どうか、子供たちを優先にしてあげてくださいね。
まず、子持ちで恋はなかなか難しいと思います😨!
仕事もしないとやろーし、色々大変で恋してる余裕ないと思います。💦
ダメな男に引っかからず、子供たちと楽しい思い出とか作って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ママリ

もう恋愛とか結婚とか懲り懲りー!!って感じでしたよ💦

結局今の旦那に会って再婚しましたが…

はじめてのママリ🔰

そんな次の男とか考える暇さえもありませんでした 。子供第一に考えて いつかまた出会えればなー程度に思ってました

はじめてのママリ

分からなくもないです。
一番信用してた人に裏切られたわけですから「この野郎〜!私だってお前だけじゃないんだぞ!」て気持ちになりました。そう思うのは自由なので、、私もその瞬間は焦りました。てかその一瞬で全て考えました、離婚して子供たち無事に自立させてあげれるかな?私だって幸せなりたいし次の人生あるかな?て。でもそれは今だけの瞬間での考えで冷静になったらお子さんの事しっかり考えますよ☺️今はそうなってもおかしくありません。私もその考えになった一人ですから安心してください(上から申し訳ありません)
この瞬間はそう思ったてだけで実際に行動した!てわけじゃないので
こう思ってしまった自分は.......て
責めないでくださいね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

(追記)
    まだたった1ヶ月半前の気持ちでしたが、今は再構築目指して旦那と何度も何度も泣きながら話し合って泣きながら叩きまくったりしながらでも少しづつ頑張れてます。
    今だけの感情に振り回されず今は踏ん張ってみてください。今はどん底で死にたいほど辛いし耐えれない現実かと思いますがいつかニックネームさんが思う道が見えてきます✌🏻
    それまで頑張りすぎ適当に毎日を過ごしてたら良いんです!

• 10月15日
もーち

シングルです
まだ離婚もしてないのに子どもも小さいのに男のこと考えてるのがびっくりです
子ども一番に男なんかに頼らなくても一人で育てる覚悟がなければシングル辛いと思いますよ
頼れる実家があるならまだいいと思いますが子どもには母親が一番です