※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘の咳がひどくなってきています。4日分の薬を飲みきった月曜日に病院に連れていくべきでしょうか。

木曜日に娘が咳と鼻水が出始めたので
小児科に連れていき4日分のお薬をもらいました
今日になって咳が結構酷くなってきて悪化してるのですが
もう一度病院に連れていった方がいいでしょうか
それとも4日分の薬を飲みきった月曜日に連れていった方が
いいでしょうか😢

コメント

ママリ🔰

とりあえず私なら貰った薬を飲みきってから連れて行きます!☺️心配ですよね、、

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

初めてゲホゲホしてるので肺炎に移行しないか心配です😢

• 10月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

それなら連れてった方がいいですね😨

• 10月15日
あーや

長女はいつもそのパターンで咳が長引くので小児科の薬のませてて悪化していく場合は
すぐ耳鼻科に連れて行きます😔💦いつもだから飲み切る前に行く感じになりますが
それに合わせて薬も変えてみてくれるし中耳炎も見てくれるし酷くはならず安心です😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

風邪症状で耳鼻科で見てもらえるんですか?!

• 10月15日
  • あーや

あーや

次女はまだ小さいから小児科に行くこと多いですけどお姉ちゃんは基本風邪ひくと耳鼻科です😊✨風邪でも大丈夫ですよ!!鼻水でたら中耳炎なりやすくてそれも毎回みてくれるしいいですよー😃咳も酷くなるので、高いですが吸入器買って咳でたらお薬もらって家でも吸入できてます✨
    私の言ってる耳鼻科は結構
    小さい子供きてますよー👏👏

• 10月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!家の近くの耳鼻科早速予約して待ってるところです🥲
    ちなみに風邪をひいている時は離乳食おやすみした方がいいですか?😭

• 10月15日
  • あーや

あーや

食べれられるなら食べても大丈夫じゃないでしょうか😊咳で咽せて食べれないのならやめた方がいいでしょうけど💦

• 10月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございました😭耳鼻科に行って新しいお薬貰いました😭

• 10月15日
  • あーや

あーや

早く良くなりますよーに✨

• 10月15日