※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが急にセルフねんねができるようになりました。トントンで寝かしていたのに、眠たい時にブランケットをかけると1人で寝れるようになりました。生後1ヶ月の頃は抱っこでしか寝なかったのに、感動していたのに、さらにセルフねんねもできるようになりました。

急にセルフねんねができる時が増えました😲!
今までトントンして寝かしてたんですが、
眠たいよ〜ってぐずりだしたらブランケットかけてあげると1人で寝れるようになりました😲!(1日に1、2回程度ですが)

生後1ヶ月の頃は抱っこじゃないとダメで背中スイッチもひどくベッドには置けなかったので、トントンで寝てくれるようになっただけで感動したのに
さらにセルフねんねもたまにできるようになってびっくりです😲!!(30分〜1時間では起きてしまうんですが😅)

コメント

きっぺい

羨ましいです🥺
うちは8か月ですが今だにセルフねんねしたことないです☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セルフねんねは嬉しいですが、長時間寝てくれないのは困ってます😂笑 すぐ起きちゃう😂

• 10月15日