※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お金・保険

Amazonミュージックアンリミテッドの無料期間終了後についてです!以前の…

Amazonミュージックアンリミテッドの無料期間終了後についてです!
以前のキャンペーンで3ヶ月無料のもので入って、それが10/11で無料期間終了でした。年間契約で継続したいと思ったのですが、何度Amazonホームページからアカウントで見てもそれが表示されず、ソフトバンクまとめて支払いで1080円落とされていました。
詳しく調べると、iTunes経由?で契約しているからそちらを一度解約してから、入り直さないと会員割引が適用されないとのことでした。
とりあえず解約したのですが、次はAmazonミュージックのページから入会したら大丈夫ですか?
無料期間もそこから契約したと思うのですが、、違ったんでしょうか😭

Amazonミュージックアンリミテッドは夫が継続希望ですが、私は正直いらないなーという感じです😅二人同時に聞こうとすると一曲ごとに限度数のお知らせがくるし、無料でも音楽あるし、、😂

コメント