※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を使った感想を教えてください。新生児の抱っこに便利で場所も取らないと思いますが、実際の使用感を知りたいです。

コニーの抱っこ紐を使われている方、使った感想を教えて欲しいです!
アップリカの抱っこ紐は購入して第一子の時は使っていましたが、新生児の抱っことなるとコニーの抱っこ紐の方が手間なく付けられて、ママにくっついた形になるので場所も取らないのかな?と思っています…が
実際、家事や外出等で使用してみてどうだったか教えて欲しいです!!

コメント

ーーー★

みなさん絶賛してましたがあまり腕があがらないので家事には向いてないと聞き辞めました💦

• Kママ

Kママ

返信ありがとうございます!
    腕が上がらないんですね?!それだと確かに家事には不向きですね💦

• 10月15日
ちの

コニー系で家事はほぼ出来ないです😭
肩が上がらなく、ほぼ肘下しか動かせないです!
上の子もまだ小さいとかなり不便だと思います!
うちはほぼ使いませんでした😭

• Kママ

Kママ

返信ありがとうございます!
    上の子の育児もって考えると、身動きが取れないと厳しいですね💦

• 10月15日