※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

9/28に仲良しし、その後茶オリや出血がある場合、妊娠していても出血が続く可能性がありますか?

元々多嚢胞で娘を自然妊娠してます
不順なこともあって今回の生理がなかなか来ず最後に仲良ししたのが9/28です。
10/8から茶オリが出始めて今日までの間に鮮血が出たり茶オリが黒かったり薄ピンクだったりバラバラなのですが妊娠していた場合出血が続くことあるんでしょうか?

コメント

ぴーち

妊娠していて出血続くと、切迫流産とかになるんじゃないでしょうか?🥺
私も元々多嚢胞で、息子も娘も自然妊娠です。私も今回生理遅れてますが今周期不正出血2回あり、それも何日か続くようなものでした😭
鮮血出たり茶おりだったりという感じでした😭前回の周期のときにも不正出血ありました…

• ぴーち

ぴーち

生理予定日いつでしたか??
    もし、出血以外にも吐き気があったりするのであれば妊娠かな?とも思いますが、、、😭
    出血がずっと続いてるような感じなのであれば多嚢胞のせいだったり無排卵のせいだったりするのかなとも思いました🥺

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耐えきれず検査薬買ってみました!陰性でした😭😭
    不正出血が続いた時は病院行かれてますか…?
    多嚢胞の人は結構不正出血しちゃうんですかね😭

• 10月15日
  • ぴーち

ぴーち

病院行ってないです😭行った方がいいんですかね…
    ハタチのときに初めて一度不正出血して(妊娠前です)、病院行ったら多嚢胞だということがわかったのですが、それまでは不正出血したことなく周期が少し長いかな?ぐらいでした(38〜40日周期ぐらいです)。
    2人目産んで1年半ぐらいまでは割と生理周期も整ってて不正出血などもなかったのに1年半経ったぐらいからまた周期がバラバラになってきて不正出血も増えました😭😭

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後40周期くらいで妊娠前より整ってたのですが今回は予定日46日遅れで不正出血8日目です😱 量が多くなって生理が始まったかなと思ったら止まったりとかで😭
    ぴーちさんは不正出血からそのまま生理始まりますか?😢

• 10月15日
  • ぴーち

ぴーち

前の時は不正出血が終わってそのあとまた生理きました!
    でもちょっと遅れてたと思います🥲
    今回は排卵日予定の1週間前と生理予定日の1週間前にチロチロ出血あってそれも4.5日続いてて、今の時点で不正出血は止まってますが今回生理予定日が10日だったのにまだ来てないです🥲

• 10月15日
  • ぴーち

ぴーち

生理来ないと、次の予定日もわからないし読めないし、、、
    辛いですよね🥲🥲
    私の場合、ハタチのときですが病院行っても今すぐ妊娠を望む!とかでなければ生理もきてるしできることないと言われて薬などもくれなかったのでいまも不正出血してても行ってないのですが、その症状が続くようであれば一度病院行ってみた方がいいかもしれないですよね😭

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭
    別の原因だったりしたら怖いので来週病院に行ってみます😭
    ありがとうございます!!

• 10月15日