※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーま
妊活

人工授精2回目を終え、昨日リセットしました😭私は多嚢胞性卵巣症候群で…

人工授精2回目を終え、昨日リセットしました😭

私は多嚢胞性卵巣症候群で、夫側には問題ありません。

タイミング法も合わせると不妊治療は1年半ぐらいしてます。
お恥ずかしい話、元々メンタルがお豆腐並みに弱く仕事と妊活のストレスで大泣きしてしまうことも多々あります。

次の人工授精をお休みして次の周期で再チャレンジしようと思っているのですが、通院を1か月休んだときに自然妊娠された方いらっしゃいますか⁇

もしよろしければ体験談などを聞かせていただけると励みになります🥺

コメント

ママリ

私も似たような感じで、トータル2年ぐらいタイミングと人工授精で授かりました💦
ゴリゴリの多嚢胞で内服+注射だったのめ自然妊娠はなかったです😭
参考にならずすいません😭😭
本当メンタルにきますよね…。

  • じーま

    じーま


    2年も続けられたんですね…😢
    ご出産も無事にされたようで、本当におめでとうございます✨
    通院も辛いですが、毎回のリセットが特にメンタルやられてしまいます。。
    頑張ればいつか私の元にも赤ちゃんがきてくれるって希望が持てました!
    ありがとうございます❣️

    子育て大変だと思いますが、まずはご自身を1番大事にしてあげてください💕

    • 1時間前