※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子とクレーンゲームで遊びたい。2.30分滞在してもいいでしょうか?喫煙者はいない場所です。

9ヶ月の息子連れてゲームセンターに2.30分ほど滞在してもいいと思いますか?
推しのグッズがクレーンゲームに登場しておりGETしたく、今日行こうかと…
コインゲームとかもない、クレーンゲームが沢山あるところなので喫煙してる人ももちろん居ないところです

コメント

全然問題ないと思います☺️
赤ちゃん連れの方よく見ますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!全然行かないのでわからなかったです。
    ありがとうございます!

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

近所のゲームセンター、子連れめちゃくちゃ見ますよ笑。
上の子がいて…とか見かけますし、私も同じくらいの頃に上の子に付き合って連れてったことあります😂
なるべくそう言うファミリーが多いところが気持ち的に良いかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!全然行かないので知らなかったです。。。ありがとうございます❤️😘

• 10月15日
まめ

パチ屋じゃなければぜんぜんいいと思います🤣
さすがに1時間以上いたら音とか光で疲れちゃいそうですが💦 GET出来ますように😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉、ありがとうございます🥹💓

• 10月15日
  • まめ

まめ

せっかく行くなら取りたいですよね🤣頑張ってください🤭🤭

• 10月15日