※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ななし
サプリ・健康

産後のダイエットしてる方居ますか?モチベーションを上げたいので語りた…

産後のダイエットしてる方居ますか?
モチベーションを上げたいので語りたいです😅

産む前から体重のことは心配していたのですが、産んだら勝手に戻ると期待していました。
でも、今のところ産む前より+3kgくらいです。
最近になって少しくらい食事制限しないとダメかなと思い始めて3食腹6分目を心がけて、半月で1kg減った所です。
運動は散歩が好きなのですがなかなかやる時間がないです。

ダイエット中の方是非お話し聞きたいです🙇‍♀️

コメント

ままりん

糖質減らしたら勝手に減っていってます🫣+16キロで
今-13キロです☺️
ショッピングモール行った時は余分に歩くようにしてます🤣
翌日体重計乗ると減ってるのでフィーバータイムだと思うようにしてます🙆‍♀️

  • 🔰ななし

    🔰ななし

    糖質制限キツいイメージです
    すごいですね
    私も朝はワクワクしながら体重計乗ります😅笑

    • 10月15日
  • ままりん

    ままりん

    朝はオートミール
    お昼は好きに
    夜はおかずと汁物だけで
    お腹いっぱい食べてるので辛くないです☺️

    前までガチの糖質制限してた時は辛かったです🥹

    • 10月15日
  • 🔰ななし

    🔰ななし

    オートミールって毎日食べてても飽きませんか?
    気になってるんですけど未だに食べた事なくて

    キツい糖質制限してるとふらふらになる気がします〜💦

    • 10月15日
  • ままりん

    ままりん

    味変えて食べてました😳
    カルボ風、お茶漬けのもととかで🥹
    うちの娘は好きです☺️

    後朝に糖質たくさん摂ると食欲爆発してしまうので気をつけてます🥹

    • 10月15日
  • 🔰ななし

    🔰ななし

    アレンジレシピがあるのですね
    それなら続きそうですね!
    実際オートミール痩せますか?😥

    朝たくさん食べると一日中お腹空きますよね😭

    • 10月15日