※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が早起きで困っています。在宅ワーク後に寝るため、睡眠時間が不足しています。お昼寝もできず、体が疲れています。もっと寝かせる方法はありますか?

最近息子が早起きなのがしんどいです‥😭
寝るのは20時~21時ですが、
早いときで4時、5時に起きます😖
私は在宅ワークやってるので、息子が寝たあとに
残った仕事や家事なんかをして
寝るのは1~2時です。
なので、ここ最近3、4時間しか寝れてません。

お昼寝する時間もなく、体がしんどいです‥
どうしたらもっと寝てくれますか😢😢

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

勝手に起きていてもらうことは難しいでしょうか?💦

うちの子たちも早起きで、5時にはどんな時も覚醒します!
私は眠れないとなにも機能しなくなるので、寝てます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YouTubeとか自分でつけれるのでたのみますが、
    1~2ふん起きに「まだ?」「いつ起きるの?」「遅刻しちゃう」とか声かけられます…😅
    そして義母なんかに
    「ママいっつも起きない」とチクられ、起こられます…

    機能しなくなりますよね…💦

    • 10月15日