※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
お仕事

重要な封筒を速達で送るのを忘れた。主人は自分の責任として気にしないでいいと言っているが、資格に関わる書類で遅れると問題が生じる可能性がある。どうすればいいか迷っている。

主人に、速達で送ってほしいと言われていた重要な、会社宛の封筒を出すのを忘れてしまいました。

昨日(金曜)主人に渡されたのですが、本日(10/15土曜日)必着だったみたいです。
主人は、ギリギリになってしまった自分の責任だから気にしないでいい。会社に連絡して指示を仰ぐと言っています。

大阪在住で、東京の本社に必着です。
朝イチで、新幹線で東京に行き、直接渡すのはダメなのでしょうか。
そんなことはしなくていいよと言ってくれてますが、資格に関わる書類で、提出が遅れると資格が取れず、一部の営業ができなくなるみたいです。

主人は毎日忙しく、帰宅後もずっと勉強をしているため、封筒を出してほしいと言われたのを守れなかったのは私の責任です。主人と会社に私のせいで迷惑がかかると思うと、眠れません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ダメかどうかは会社が決めることですし、持ち込み不可の可能性もあるのでとにかく今は会社からの指示を待つしかないと思います💦

• 🧸

🧸

はい…分かりました。そうします😢

• 10月15日