※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
その他の疑問

なんとなく疑問に思ったので、みなさんどうなのかな?と思い質問します!○…

なんとなく疑問に思ったので、みなさんどうなのかな?と思い質問します!

○自分は運がいい方だ!結構恵まれてるしなんやかんや大変だけどうまくいく、ついてる!

○自分は本当についてない…なんでこんなにも悪いことばかりなの?全然うまくいかない…

○良いこともあるし、ついてない!てくらい悪いこともあるけどトータルで見たら平均的かな?

のどれに近いですか?🤔

先日友達と話していて、友達が
「友達関係もなかなかうまくいかないし、旦那はクソだし、別れた元彼はすごく育児も家事も積極的にやってるし(私の仲の良い男友達)、職場も人間関係嫌だし待遇もあまり良くない、自分の親も頼れないし子どもは可愛いけどやんちゃすぎててもかかる…保育園と仕事復帰問題も複雑だし、本当悪いこと多すぎて、自分がクソ人間なんかな、とか思うわ〜」
て言ってました💦

私は今まで、特に挫折とかどうしようもなく困ったとか人間関係で困ったとかの経験もなく、もちろん子育てに関しては全く別ですが(子どもたちがやんちゃすぎて手がかかってしょうがない😭)、子育て以外では平和に、運に恵まれてうまく歩んできたなぁ、と思ってます🤔

友達に「ぴよこは本当に運いいよね!なんでもうまく行ってる気がする!」て言われたので、
みなさんどんな感じなのかな?どんなふうに思ってる人が多いのかな?と思いました😊

コメント

ぴよこ

○自分は運がいい方だ!結構恵まれてるしなんやかんや大変だけどうまくいく、ついてる!

ぴよこ

○自分は本当についてない…なんでこんなにも悪いことばかりなの?全然うまくいかない…

ぴよこ

○良いこともあるし、ついてない!てくらい悪いこともあるけどトータルで見たら平均的かな?