※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下の子産まれたけど上の子も授乳してた人っていますか?

下の子産まれたけど
上の子も授乳してた人っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに今がその状態です!タンデム授乳中です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子何歳ですか?🤔
    私いま悩んでて💦

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が6ヶ月の時に下の子を妊娠したので、10ヶ月の時に一旦卒乳して 2歳になった時に再開しました😂今は2歳半です
    下の子は1歳4ヶ月です!

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    やっぱり下の子にあげてたら飲みたくなった感じですか?🤔
    上の子1歳5ヶ月で下の子 新生児で周りからは入院中断乳してたんだからいい機会だよ!とかやめなきゃダメだよとか言われて、今日 昼間あげなかったんですが、めちゃくちゃ泣いて、いきなりあげなくなるの可哀想かなって思って悩んでます😭

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じですね!初めのうちは興味なかったのに夜中寝ぼけて飲んでるうちに自分も飲みたくなっちゃったみたいです😭

今は私が大の字に寝て両乳吸われてます

本当それなんですよ…たくさん我慢させてるのにこれ以上我慢させるの可哀想と思って再開しました…
    ただ、今3人目妊娠中で、2人同時に断乳するのはめっちゃ大変です!

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    妊娠中もずっと飲んでたので
    入院中会えなくてずっと我慢してたのに会っても吸えなくて
    目の前で下の子授乳してる所見てたら下の子のこといじめないかなって思っちゃって💦
    義母とか実母とかにはいい機会だからって言われるんですが
    旦那は慣れるまではあげた方がいいと思う。って言われて先程 おっぱいあげたらめちゃくちゃ安心した顔で眠りにつきました😭
    会えなくてただでさえ頑張って我慢してたのにそれ以上に我慢させてたんだなって思っちゃいました💦
    2人同時には大変ですね、、

• 10月14日
ドラ

うちの子は3歳前後で言い聞かせたらやめてくれましたよ。

• ドラ

ドラ

先生にも好きなだけのましてあげなさいと言われました😊

• 10月15日