コメント
ちゃむ
私も妊娠15週ごろまで絨毛膜下血腫でした。
溜まった血が出てくるらしく、新しくまた出血をしていると増えたりするらしいです。
わたしは約1ヶ月半出血が増えたり減ったりでした😢中期入って治りましたよ。
ちゃむ
私も妊娠15週ごろまで絨毛膜下血腫でした。
溜まった血が出てくるらしく、新しくまた出血をしていると増えたりするらしいです。
わたしは約1ヶ月半出血が増えたり減ったりでした😢中期入って治りましたよ。
「おりものシート」に関する質問
壮絶だった出産を残させてください👶🏻 15w〜切迫自宅安静。36w〜37w切迫入院。 退院した次の日の出来事です。 5:00頃 腰が重いな〜と感じて様子見。 6:00頃 何か流れた感じがしてトイレに向かうとおりものシートが真…
今まで化学流産1回(昨年5月)、稽留流産2回(昨年9月と今年4月)しており、今また妊娠して5週4日ほどです。 今朝鮮血がおりものシートにでていて、また流産してしまうのではとものすごく不安です。 鮮血がでていても無事に出…
高位破水が不安 今38週なのですが、たまにジワッと漏れる感覚があったりおりものシートが濡れてたりあります 尿漏れだと黄色くなるので分かりますが最近は無色無臭が多くて判断がつきません 元々おりものも尿漏れも多かっ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰る
回答ありがとうございます。
そうだったのですね😓
今まだ5週目で初期段階で診断されてしまったので今後がとても不安です😅
ちゃむ
わたしもピンクや茶色、黒っぽいうちは大丈夫と言われてましたが、鮮血の時は病院に連絡して行っていました💦
わたしも8週ごろからだったので不安でした😢
1人目も同じく出血で切迫流産を経験してたので、そういう体質?なのかな?と諦め半分です🤦♀️
はじめてのママリ🔰る
そうだったのですね😓
分け合って中絶経験あるのですがその時は9週まで何も無く今回が初めてですがベビを信じて月曜日まで様子見ようと思います💦
ちゃむ
鮮血で量が多そうなら、電話でも病院に相談したほうがいいと思います!🥺
意外と赤ちゃん丈夫!って思って頑張りましょう🥺
はじめてのママリ🔰る
そうします🥲
ありがとうございます😭