※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^ω^*)
子育て・グッズ

子供は風邪で熱があり、咳が続いています。病院に行くか悩んでいます。

上の子が今週の月曜の夜に37.7℃熱が出て、火曜水曜と37.3℃くらいになり、昨日今日は昼間は熱はないのですが夜37.5℃くらいあります😭
火曜に小児科で見てもらい風邪と言われました。
元気はあるのですが咳が多くなり、1日中頻繁にゴホゴホ咳します😭今日も寝る前に咳こんで寝ました😣
様子を見ようか明日また病院連れて行こうか悩んでます😭

コメント

まい

咳がひどくなってるようなら連れて行ったほうがいいです😭
ただの風邪ではなく、気管支炎や肺炎の恐れもあります💦特に夜間に出てるなら喘息の可能性も0ではないです。

deleted user

土曜日ですし、月曜日から発熱ある状態なら一度受診しても良いと思いますよ!うちも娘が土曜日からずっと風邪ひきで咳き込みと発熱でした💦
今も咳き込んでて、咳って苦しいし辛いですよね🥲

ちょうど昨日抗生物質で強いお薬もらいました!