※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

10日ほど前に透明な粘り気のあるおりものが3.4日続き排卵日付近なのかな…

無知ですみませんがもしわかる方いらっしゃったら教えて頂きたいです🙇‍♀️

10日ほど前に透明な粘り気のあるおりものが3.4日続き排卵日付近なのかなと思っていました。

主人は現在出張中で先日の連休に帰ってきており直近では9日に仲良ししました。

2人目産後から生理不順です。

透明で粘り気のあるおりものが出た場合そのあたりで排卵している可能性が高いですか?

このようなおりものが出ているにも関わらず排卵とは関係ない、排卵していない、と言うことも考えられるのでしょうか。
また排卵していても生理が来ない事もありますか?

今日のお昼頃少し茶色っぽいおりものが出ましたがそれっきりでその後は何もありません。
もしかしたら着床出血なのかもと思いソワソワしているのですが可能性としてはどう思われますか?

質問ばかりですみません。

コメント