※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の男の子が走るのが好きで、へんしんさんライダーNEOを購入するか悩んでいます。使っている方がいれば教えてほしいそうです。他におすすめがあれば教えて欲しいそうです。

2歳で走るの大好きな男の子です✨

へんしんさんライダーNEO購入しようか迷っています🥺使われている方いますか??

他にもおすすめあれば教えて頂きたいのですが宜しくお願いします。

コメント

ママリ

持っていますが結局変身させないで三輪のままでした💦
自転車に乗らせることを考えたらストライダーがいいと思います!

これをお下がりで頂きましたがうちの子も走るのが大好きなので中々乗ってくれず自分で走り回りたーいって感じでした😅

なの

お下がりなので旧式ですが、持ってます✨
お友達のiimoだと1歳でもペダルに足が届いたんですがサンライダーは少し遠くて87cmになってやっと届くようになりました!
全部つけてもおっけーなところがいいです👌疲れたら親が押せばいいので😊
体動かすのが好きな子は体幹あると思うのでペダル漕ぐ経験つんだ方が自転車がスムーズな気がしてます✨(姪っ子はそうでした)