※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaco⋈♡*。゚
ココロ・悩み

今旦那さんが赤ちゃんに洗ってもいないし消毒もしてない買った状態の哺…

今旦那さんが赤ちゃんに洗ってもいないし消毒もしてない買った状態の哺乳瓶でミルクをあげてしまいました…大丈夫でしょうか?

コメント

まーちゅん。。

本来洗ってから使用するものですが大丈夫ですよ!

mamaco⋈♡*。゚

そーなんですか(;_;)良かったです!

あおぴー

大丈夫だとは思いますがこれからの季節もっと暖かくなると食中毒なども心配なので今後は気をつけられた方がいいですよ(*^^*)

mamaco⋈♡*。゚

ありがとうございます(>_<)
安心しました!