※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ❤
家族・旦那

まさかの旦那が発熱😩上の子が9月の終わりごろから咳鼻水で先週の火曜日…

まさかの旦那が発熱😩
上の子が9月の終わりごろから咳鼻水で先週の火曜日発熱
3日ほどでさがりました。
そして、下の子が10月1日頃から咳鼻水で一昨日の朝方発熱で解熱剤入れて そこから上がらずです。
2人ともずっと風邪薬飲んでいて 咳が酷く
一昨日までは2人ともステロイド飲んでいました。
昨日までに2人とも3回病院つれてってますが検査は何もしてないです。
そして、わたしも先週金曜日辺りから痰がらみの咳でてましたが、市販薬飲んでいたら今は収まってきてます。
そんな中 旦那が昨日位から咳がちょこちょこ出ていて
今日昼頃に 絶対熱あると連絡来てましたが 今日は仕事乗り切って帰ってきて 熱測ると39.1😩
なぜ、私よりもこどもと関わってないのに発熱してるのー😩
と、思ってしまいます。
しかも、熱出ると ママーママー とこどもみたいに
なるのも めんどくさい😭
病院も自分では予約しない。 しんどいからして。
と 私がする羽目に… 診てくれる病院探すのも大変…
オンライン診療してください ばっかり言われる😩
なぜ、わたしが旦那がダウン中優しくしてあげれないか
私が熱でダウンした時に 栄養ドリンクを旦那に頼みました。
それ飲んで寝てたら 多分なおる。 と言ったんです。
そして、ドリンク飲んで寝ました。 夕方まだ熱ある状態でしたが身体を起こすと ほんなら、あとは頼んだ、おれパチンコいってくる。 と言われたことがあるんです。
え?まだしんどいねんけど、 と言うと
栄養ドリンク飲んで寝たら治るって言ったんあなたやん。
俺は、朝から今まで頑張ったし、やることやった。あとはあなたが 頑張ってと 洗い物が山ほどたまってたことがあったり、 下の子産んだ年 寝不足などが続き 自律神経が乱れ 頭痛目眩で月に1度 1日寝込むことがあった時も めちゃくちゃ不機嫌になられたり…と 色々あり
ほんとに 旦那に対して優しくできないんです…
夫婦でいると決めてる以上 割り切らないとですよね…
コロナじゃなかったらいいなー…
でも、娘たちからのが移っているとしたらコロナでは無いと思います…
コロナだったら 今頃私の実家や娘たちの保育園でコロナでてますよね…
あー。 とにかく明日朝イチ病院つれていかないとですよね。
とりあえず1件 朝イチ電話くれたら予約取りますって言ってくれる病院あったので つれていきます😩

コメント