※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuran
家族・旦那

俺が買った靴履かないで。と言われたから自分用の靴を買いに行って履い…

俺が買った靴履かないで。と言われたから
自分用の靴を買いに行って履いてるのに
なんで、靴履かんの?
当てつけしないでよ。と。

思い入れのある靴だからって言われたし、今までも履かないでと言われても、履いたら
なんで履くの?履かないでって言ったやんと言われたから
履いてないだけと伝えると

それじゃ、俺が上げたものは全て思い入れがあるから
使わないで。と言われました。

娘のお金も使わないでよ。
あなたお金ないんでしょ。と言われ
使ったことないしと伝えても、決めつけてくる。
来週弁護士さんと相談予定だけど
もつかな…。

俺が上げたものがないと生活困るでしょ。と言われ
買うのも金額かかるよ。と。

なんでこんな上からなんでしょう。
そんな言い方をして何がよくなるのか…。
私が口を開けば売り言葉に買い言葉で話にならないし
決めつけるし
私が何も言わずに無言だと更にキレてくるし
正直に言っても嘘ばっかりと色々決めつける。
私はどうしたらいいの?と聞いても正直に答えてと言うばかり。

自由になりたい。
仕事も休めないし
どうしたらいいんだろう…

コメント

deleted user

意味がわからない旦那さんですね💦💦
モラハラ通り越してもはや宇宙人かな…😅
今までの苦労が凄くわかります。

もしきつかったら実家に帰られるか、役所にある母子寮などに逃げられてくださいね

  • sakuran

    sakuran

    訳が分からないんです。少しでも否定するとこんな感じで…。
    靴は、ゴミ袋に全て入れて捨てられました。。
    また明日何言われるか…。

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うーん。そんな環境で娘さんを育ててるのが1番怖いですね、私的には😅

    • 10月14日
  • sakuran

    sakuran

    今までも、娘がいる前で責められることも多く、ものを投げたりしてるのも見てます。娘が寝てから話そうと話しても、そうやって逃げて卑怯と言われたり、今日は娘にテレビを見させて玄関で旦那に責められました。今までのこともあって私も怖くて何も言い返したり出来ず
    もう、離婚を考えて来週役所で話を聞いてもらう予定なんですが、それまで大丈夫かと心配で…。実家も車で3時間かかりますし旦那には二度と娘を連れて帰るなと言われました。

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

靴のくだり、よくわからないのですがどういうことですか?

  • sakuran

    sakuran

    すみません。
    元々、先日実家に娘と帰って戻ってきてから娘が体調悪くて呼吸も浅くなったんです。気管支炎だったんですが、免疫力の弱い子を3時間も車に乗せて実家に連れて帰ること、アレルギーがあるのに猫に触らせたこと(3か月前にアレルギーの検査した時猫は陰性でした)旦那が重度の猫アレルギーで死にかけたことがあるから猫アレルギーだと決めつけてきて、それから私のせいで娘が辛い思いをした。よく鼻水とか咳がでよるのに平気でおれるねとか散々言いたい放題責められて、その後急に俺が上げた靴は履かないでと。旦那の言うことを聞かずに実家に帰って娘を病気にさせたことで、旦那が私にプレゼントしたものを私が使うのが嫌になったんでしょう。

    • 10月14日