産婦人科・小児科 愛育病院の産後ケアについての感想と、持参すべきものについて教えてください。 神奈川県大和市の愛育病院の産後ケアを受けたことがあるかた! どんな感じだったか教えてください❣️ 持っていったほうがいいものとかあれば知りたいです! 最終更新:2022年10月15日 お気に入り 愛育病院 神奈川県 産後ケア 大和市 はじめてのママリ コメント はじめてのママリ🔰 充電器と小銭、シャンプーリンス、ボディーソープ、タオル自分の着替え(下着、ジャージとか)ですかね。 朝受付して、 どんな理由でリフレッシュしたいのかとか母乳についてとか聞かれます。 10月14日 はじめてのママリ コメントありがとうございます! シャワーとか浴びれるんですか?? 飲み物は持っていきましたか?? 10月14日 はじめてのママリ🔰 シャワー浴びれます! 空いてれば使えます。 タオル貸出してくれます。 ベッドに寝っ転がるのでジャージだと楽です。 飲み物は持っていきましたが自販機で買えました。 お菓子も買えました こんな感じです。 10月14日 はじめてのママリ 写真ありがとうございます🙏✨ みな(24)さんは何回利用されましたか?? 10月15日 はじめてのママリ🔰 上の子の預け先がないのと 生後2ヶ月くらいまで nicuとGCUにいて 退院してから産後ケアチケットをもらったので 1ヶ月半ほどしか猶予がなく一度しか行けなかったです💦 10月15日 はじめてのママリ そうなんですね、大変でしたね💦 いろいろありがとうございました、 とても参考になりました💘 10月15日 おすすめのママリまとめ 産婦人科・神奈川県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・神奈川県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
シャワーとか浴びれるんですか??
飲み物は持っていきましたか??
はじめてのママリ🔰
シャワー浴びれます!
空いてれば使えます。
タオル貸出してくれます。
ベッドに寝っ転がるのでジャージだと楽です。
飲み物は持っていきましたが自販機で買えました。
お菓子も買えました
こんな感じです。
はじめてのママリ
写真ありがとうございます🙏✨
みな(24)さんは何回利用されましたか??
はじめてのママリ🔰
上の子の預け先がないのと
生後2ヶ月くらいまで
nicuとGCUにいて
退院してから産後ケアチケットをもらったので
1ヶ月半ほどしか猶予がなく一度しか行けなかったです💦
はじめてのママリ
そうなんですね、大変でしたね💦
いろいろありがとうございました、
とても参考になりました💘