※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んすすん
妊活

妊活中の方に質問です。DEERさん式フライングを実施している方いますか?高温期9日目で悩んでいます。前サイクルはDEERさん式フライングをしていましたが、検査薬代が気になり我慢しようと思っています。何日目からフライングしていますか?

妊活をしている方なら知っている方が多いと思いますが、
DEERさん式フライング、実施してる方いますか?😊
わたしは今日で高温期9日目、、、
DEERさん式フライングでは今日からフライング開始になりますが、
前周期までDEERさん式フライングをしてましたが、やっぱり検査薬代もバカにならないので、我慢しようと思うんですが、
でもやっぱりしようかなーなんて思ってしまいます😂😂
みなさん何日目からフライングしてますか😂?

コメント

なーちゃん

私は生理予定日に検査しました❗

• んすすん

んすすん

生理予定日まで待てばいいんですが、やっぱり気になってしまって😂(笑)

• 12月19日
湖衣姫

私は明日で高温期9日目です!
deer式やろうと昨日、検査薬を仕入れてきました 笑)
我慢~と思いつつストレスになりそうなのでフライングしちゃいます♡

• んすすん

んすすん

お!近いですね〜💕
    仲間さんがいて嬉しいです😆!
    あたしも今日やってみようかな。(笑)

• 12月19日
  • 湖衣姫

湖衣姫

本当ですね(*´ω`*)
    私も仲間がいてくれて嬉しいです♡
    明日からフライングしまくる予定です 笑)

• 12月19日

私も今周期からDEER式やろうと思って、排卵検査薬をネットで頼む時、妊娠検査薬も多めに頼んでおきましたw笑

これでモヤモヤしなくてすむ〜って、高温期2日目なのにワクワクしてます( ^ω^ )笑

• んすすん

んすすん

わたしそれで毎回撃沈してきたので、怖くて今周期はまだやってません😂
    だいたい毎月高温期8日目の夜とかに検査薬買いに行ったりしてました(笑)

確かにモヤモヤはないですよね!!
    高温期前半は本当にとても長く感じます😂

• 12月19日
(●´ω`●)ゞ

こんにちは。
フライングをする事6年…

生理不順なので参考にならないかも知れませんが

仲良しから10日後には陽性反応でましたよ

忘年会前に結果が知りたかったので仲良しから2週間ピッタリで病院に行き「妊娠ですね」と言われました。

検査薬3日前から火照りと鼻水が止まらなかったのですが病院で聞いてみたら笑われて…風邪でした。

みかん

「DEERは〇〇な人なので〜DEERの場合は〜」って言いまくる方ですよね(○´3`○)
妊活中しょっちゅうDEERさんのコメントがヒットしてた事を思い出しましたww
私は11日目で海外製の検査薬が陽性でました!