※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ大好き‼️
家族・旦那

子供たちに対しても言葉使いや叱り方を注意したらいつも不機嫌になる旦…

子供たちに対しても言葉使いや叱り方を注意したらいつも不機嫌になる旦那。不機嫌になるとなかなかその態度が治らなくてイライラします。
それが嫌だから最近旦那がどんなに暴言言おうが黙ってました。でも昨日、我慢の限界で旦那に言いました。やっぱり不機嫌になり、翌日もそっけなく会社に行きました。こんな旦那ほんと嫌気がさします。ただでさえ細かくてめんどくさい人です。
マイホームを2年前に建てて子供達がまだ幼くてもぉすでにいろんなとこがキズがついたり、壁が凹んだりしてます。確かに傷はつけたくないけど、子供が幼い時に建てたからそれは仕方ないと割り切ればいいのに、常にガミガミ子供に怒ってます。
もぉこんな旦那うんざりしてます。ほっときたいけど、一緒にいるとそうなったときほんとに子供にも冷たく接するのでほんとムカつきます。
もぉどうしたらいいか悩んでます。

コメント

いーぶる

わかります!!
うちの旦那もそうです!!
何でそんな言葉遣いしか出来ないの?って本当思います。
てゆうか短気すぎ。
うちの旦那は決まり文句で『俺が子供の時は〜』って言い始めます。
あなたが育てられた様に育てたらあなたの様になるよね?絶対やだ。と思ってしまいます。笑
うちの旦那ご飯中にテレビつけるな!!って毎回キレてます。
自分携帯でHulu見てるくせに。