※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近すごく心が疲れています。理由は伏せさせてください。子供たちはも…

最近すごく心が疲れています。理由は伏せさせてください。
子供たちはもう寝ていて、旦那がもうすぐ帰宅します。
今の時間から何かリフレッシュとか、前向きになれることありませんかね、、、。
車はあります。
お風呂は済んだので、温泉は無しで😭

コメント

SHIRON🤍

カラオケ🎤🎶とかどうですか(^^)
私はこれが1番発散出来ます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラオケ😳10年は行ってないかも、、笑
    勇気いりません?笑

• 10月14日
  • SHIRON🤍

SHIRON🤍

カラオケアプリとかも有るので、好きな音源に合わせて、車の中で熱唱しても良いかもです(o^^o)子供が保育園とかで居ない時間に家でも歌えるし!他の方の投稿した歌とかも聴けるので楽しいですよ笑

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車、軽なんですが聞こえないですかね🥲笑
    でも歌うって発散なりますよね。家事中に口ずさむだけでもルンルンします🥲❣️

• 10月14日
  • SHIRON🤍

SHIRON🤍

意外と聞こえないですww聞こえてる風なら車なのですぐ逃げれます!気にせず歌うべしです😹
    皿洗いとかしながら、口ずさむの楽しいですよね!歌ったり好きな曲聴くと家事も捗ります(*^◯^*)

• 10月14日
ママリ

とりあえず、そういうときは家出たい!ってなります笑
車があるならドライブしてスタバとか買って海行ってリフレッシュとかしたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。😭
    海は遠くて行けないーーー😱でも波の音、久しぶりに聞きたくなりました🥲❣️

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

私は家からちょうどいい距離にあるので、よく黄昏に言ってました笑
    とりあえず甘いものが好きなら、甘いもの食べましょう笑

• 10月15日