※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

妊娠中旦那は禁煙してくれていたのですが産まれる直前から生後1ヶ月半…

妊娠中旦那は禁煙してくれていたのですが
産まれる直前から生後1ヶ月半ごろまで隠して
タバコを吸っていたのを知ってしまい
2ヶ月も隠し事されていたのが無性に腹立って
問い詰めたらもう吸わない、隠し事もしないと言ったのに
また隠れて財布から勝手に金抜いて吸っていて……
すごくショックだったのですがそう簡単に
やめられるものじゃないんだろうと
欲しがっていた電子タバコを買ってあげたら
これでやめられる!と言っていたのですが
今朝電話で俺のタバコがあるから〜とか
話してるのを聞いてしまい
もう信用もクソもありません。
タバコを吸ってることに怒ってるんじゃない
隠すことに怒ってるのに。
隠し事しないって約束したのに
二回も破られました。
こんな些細なことだけど
産後ホルモンバランスが崩れてる今
ほんとに旦那が信用出来ないのが辛い
私おかしいですか?

コメント

deleted user

旦那さん自身もタバコやめれないことを罪悪感に感じているから隠すのかな…?
勝手にお金抜くとかはやったらいけないですよね。
信用出来ないのも分かります。

たいむぎ

タバコ隠れて吸われたり、お金抜かれたりなんてされたら…

そんなことされたら、信用できないですよ!

特に、お子さん生まれて、慣れない育児に戸惑っているだろう時期に…

ぽにょ

ママさん日々育児お疲れ様です!(*´∇`*)
ちゃんれいさんは、おかしくないですよ!2度もうそつかれたら、信用できなくなりますよね。
うちの旦那もタバコ辞めました!もう辞めてから3年たちますが、お酒飲んだときやイライラした時はたまにタバコ吸いたくなるようです!
タバコ辞められないなら隠して欲しくないですよね⤵だったら、タバコ辞めれないから赤ちゃんの前では吸わないとかルール作って欲しいですね(/o\)

m-t

『隠し事~』ってか
嘘つきの泥棒野郎じゃないですか!!

うちも辞めると言ってタバコ吸ってるの発見しましたが
『どうせ辞められないんでしょ?それならルール決めて吸いなよ』って私から提案しました。
多分難度も辞めると言っている手前今さら辞められないって言えないんだと思います。

それよりお金抜いてる方がやばすぎる!!
家のお金把握管理しっかりされると良いですよ💦
嘘もつくし金も盗むとか犯罪者ですから

♡Y&H♡

約束したのに
2回破って
しかもどちらも
隠してなんて
信用できませんよ!
本当にやってなくても
実はまたって
疑心暗鬼になっちゃいそう
ちゃんれいさんは
おかしくないですよ
私だって同じこと何回もされたら
信用なくなります!
旦那さんには1度お話はされてるんですかね?
別に吸うことは怒ってないって
隠してることに対して信用出来なくなるみたいな感じで
話されてないなら
1度その事について
話された方がいいかもですね
旦那さんのためにも
ちゃんれいさんのためにも
それにさすがに
勝手にお金抜くのは
どうかと思うので
もしもぅ話し合いされてましたらすみません(><)

ポチ子

私なら、もー隠すくらいなら、禁煙辞めよ!ストレスため過ぎも良くないし、減らす努力してこ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶って言います!!
で、一緒に減らす方法模索します(*´ー`*)

ゆゆゆぴ

どーせ隠れて吸うと思います(^_^;)

ままん

まっまく今の私と同じ状況です。禁煙外来行って、禁煙できて良かった良かったなんて言ってたのに、吸ってしまってたと自白してきました。信用してたのに、、、しかも今は産後。精神的にも肉体的にもしんどい時にカミングアウトしてきたのが本当に無神経!
全然おかしくないですよ!なんか、他にも嘘ついてるんかなとかモヤモヤします。そして悲しくなります。
タバコってなかなかやめられないもんみたいですけど、、はぁ〜、、、って感じですよね