※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近転職したんですが、、、、、その職場に向かう途中(自転車通勤)に養…

最近転職したんですが、、、、、その職場に向かう途中(自転車通勤)に養豚場があり、、、、、死ぬほど臭くていつも鼻ふさぎながら通っています😩雨の日は、傘で手が塞がってしまうので息止めて通っています😭涙涙涙涙涙
昼休み、家に帰っているので1日4回もそこを通らないといけません。
今日道を変えてみたんですが、もう1箇所養豚場があることを発見してしまい、職場に行くには養豚場を避けては通れません😩😩😩😩😩😩😩

職場

|道| 養豚場|空き地| 道| 養豚場 | 道 | 中学校  |

自宅

こんな感じです😭😭😭😭😭
最初は、図の1番右側の道を通っていましたが、臭すぎたので道を変えて最近はその横の道を通っていました。。
でもほんとに臭すぎて、遠回りでもいいからもう1本、道を変えてみようと思って図の1番左側の道を今日初めて通ったら、、、もう1ヶ所ある養豚場を発見してしまった形です😭😭😭😭😭😭説明下手ですみません。

養豚場って、普通に街の中に作っていいんでしょうか??近くには中学校もあるしちょっと行ったら住宅街もあります!!!養豚場の周りは工場地帯です😭💦
匂いの苦情とかって聞き入れてくれるんですかね?🤔

定年まで働くつもりで転職したのに、通勤中の匂いに悩まされるなんて想定外すぎました。。💦

コメント

💸空から降ってきて💸

実家の裏山の上に
養豚場あります!
その周辺も家があるので特に規制はないかとおもいます🤔
その養豚場が新しいものなら
苦情いれていいかもしれませんが
なんせ生き物ですし以前から
あるものなら苦情いれても
変わらないと思います...
交通ルール的に傘で手が塞がる←これアウトなのでそこつっこまれたら何も言い返せませんし...
そこまで嫌なら転職してください、ってなるかと💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臭すぎてあり得ないので毎日毎日ストレスでスーパーで豚見るだけでイライラするようになり、豚肉を買えなくなりました。役所の公害相談窓口にこ苦情言うことにしました。

• 10月17日