※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が体調不良で泣いた可能性がありますか?

息子がいつもと違う泣き方をしました。
きっかけは久しぶりにあった実母が距離感間違えて近づいていったため、人見知り発動?したのか泣きました。
しばらく(5〜10分くらい)泣き止まず、過呼吸?みたいになりました💦
私と2人で別の部屋に避難し、しばらく抱っこすることで落ち着きました。

その時にゲップしたので、ミルクたくさん飲んで寝たのでお腹が気持ち悪かったのもあったんだと思います。
そのあとはすごくご機嫌です。
でもご機嫌ですが少し吐きました。
熱はなかったです。

今日の7時半に卵黄小さじ2食べさせました。
変な泣き方したのは14時ごろです。。。

これは体調悪くて泣いたのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人見知りじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人見知りなら安心です❗️あまりにも泣くので体調悪いのかとちょっとになりました💦

• 10月14日
モモヨ

人見知りかな?と思いました。
息子は人によっても人見知りの度合いが違って、年配の方ほど異常なほど長時間泣き叫ぶ傾向にありました😅なので自分の祖母とかが来ると数時間は泣いたりしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😢
    卵黄チェック中なので、もしかして、、と心配になってしまいました💧

あまり普段人見知りしない子だったので、ちょっとびっくりしてしまいました💦ありがとうございます✨✨

• 10月14日